SSブログ

矢口真里 小栗旬 交際期間 [矢口真里 小栗旬]

スポンサーリンク




 今、矢口真里さんと小栗旬さんの交際期間が
どれくらいだったのかが話題になっています。


矢口真里さんと言えば、浮気問題で世間を賑わせていますが、
それが原因で矢口真里さんの過去の恋愛にも興味を持った人が多いということでしょうか。


そこで、今回は矢口真里さんと小栗旬さんの交際期間について検証していきましょう!


矢口真里さんと小栗旬さんの交際がスタートしたのは2004年頃のことです。


1年後の2005年には矢口真里さんと小栗旬さんのツーショット写真がフライデーされています。
「矢口真里さんと小栗旬さんがパチンコデートをしていた。」という目撃情報もありましたね。


矢口真里さんは、小栗旬さんとの交際が発覚したことにより「モーニング娘。」を脱退。


その後、矢口真里さんと小栗旬さんは2006年に破局します。
つまり、フライデーされてから1年後に破局したということになりますね。


以上の情報から、矢口真里さんと小栗旬さんの交際期間は約2年ということになります。
2年って結構長かったんですね。


破局の原因は小栗旬さんの浮気だったようです。
小栗旬さんも浮気の報道が結構多いですよね。


矢口真里さんも、今回の浮気騒動で超肉食系女子であることが判明したので、
もしかしたら2人の交際中にどちらも浮気をしていたなんてことがあるかもしれませんね。(^^;


矢口真里さんは小栗旬さんに未練タラタラなんて言う噂もありますから、
実際のところはどうなのか分かりませんが・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。