SSブログ

矢口真里 離婚 原因 モデル [矢口真里 離婚]

スポンサーリンク




矢口真里さんと中村昌也さんが5月30日に離婚を発表しましたね。


離婚の原因は、矢口真里さんが「モデルu」こと梅田賢三さんと浮気をしたことです。

矢口真里さんが梅田賢三さんを自宅の連れ込んだ翌朝、
中村昌也さんが予定よりも早く帰ってきたことで浮気がバレてしまったようです。


中村昌也さんが帰ってくると、
「モデルu」は裸のままクローゼットに隠れたもののすぐに見つかってしまい、
全裸のまま土下座をして謝ったらしいです。


中村昌也さんは、「モデルu」が全裸で土下座する様子を
証拠写真として写メに収めたらしいですね。


これは冷静な判断ですね。
証拠がなければシラを切られる可能性もありますから。


きっと頭に血が上っていたと思うのですが、
こんなときにも冷静な判断ができるのはすごいです。


浮気が報じられた当初、
矢口真里さんは所属事務所に対して、
「旦那・中村昌也さんのDVがたえられなかったから。」
と話していましたが、
矢口真里さんに関する黒い噂が広まっていくにつれて、
矢口真里さんに対して聞く耳を持つ人もいなくなってきたようです。


離婚の真相黒い噂についてはこちらの記事で詳しく説明してあります。

http://yaguchi-mari123.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04-4

この真相を見てしまうと軽い人間不信に陥ってしまうかもしれません。
それくらいエグイ内容ですよね。


矢口真里さんの明るくて陽気なキャラクターはどこに行ってしまったのでしょうか?
矢口真里さんも裏ではヒドイことをしているんですね。


現在、矢口真里さんは次々とレギュラー番組を降板になっており、
非常に厳しい状態にあります。


この機会にしっかりと反省してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。