SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 [矢口真里 刺青]

スポンサーリンク




矢口真里さんがテレビ番組「ヒルナンデス」に出演した際、
胸元に刺青のようなものが見えたと話題になっています。


問題のヒルナンデスの画像はこちらから見られます。

矢口真里の刺青画像

確かに刺青のようですね。
画像を見る限りは草の模様(?)でしょうか。


YouTubeでヒルナンデスの動画も確認してみましたが、
画像と同じように刺青が確認できました。
(動画は現在、著作権の関係で削除されています。)


「ネット上では、矢口真里さんのブラの痕が刺青と間違えられただけ。」
という噂もありますが、
上の画像を見る限りは矢口真里さんは刺青をしているようですね。


こちらの動画を見ると、
上の画像で確認できた位置に刺青が確認できません。



こちらの動画がアップロードされたのが2012年7月3日なので、
刺青を入れたのは最近のようですね。


矢口真里さんはなぜ刺青なんて入れてしまったんでしょうか。
矢口真里さんの「子供のように無邪気なキャラクター」にはマッチしないと思うのですが。


まあ、そもそも矢口真里さんの浮気騒動のせいで
そんなキャラクターはとっくに崩壊していますね。(笑)


2013年2月の合コンでモデルの梅田賢三さんをお持ち帰り。
浮気が発覚して元旦那・中村昌也さんとは離婚し、
レギュラー番組も次々と降板の危機にあります。


さらに、梅田賢三さん以外にも複数の男性を
常習的に家に連れ込んでいた疑惑の浮上し、
矢口真里さんの肉食女子っぷりが明るみに出ているところです。


今後の矢口真里さんはどんなキャラクターで
やっていくつもりなのでしょうか・・・(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。