SSブログ

矢口真里 浮気 相手 モデル [矢口真里 浮気]

スポンサーリンク




 最近はテレビも矢口真里さんの浮気ネタで持ちきりですね。
矢口真里さんの浮気相手は「モデルu」こと梅田賢三さんです。

kenzoumeda.jpg

週刊誌で矢口真里さんの浮気相手が「モデルu」であると報道されたのですが、
一瞬で浮気相手の「モデルu」が梅田賢三さんだと特定されていましたね。(笑)


浮気が発覚した原因は、
浮気現場に元旦那・中村昌也さんが鉢合わせたことでした。


矢口真里さんが梅田賢三さんを家に連れ込み浮気をしていたところ、
元旦那・中村昌也さんが帰宅したのです。


このときの状況は以下のような感じです。


1、中村昌也さんが帰宅するも、ドアがチェーンで開かない。


2、すると、矢口真里さんがパニック状態になり、丸裸でチェーンを開ける。


3、中村昌也さんが不倫に気が付き怒りに震える。


4、梅田賢三さんははだかのままクローゼットの中に隠れる。


5、梅田賢三さんが見つかり、中村昌也さんに対して土下座して謝る。


6、中村昌也さんは浮気の証拠として、全裸で土下座する梅田賢三さんを写メで取る。


絵にかいたような修羅場ですね。(^^;


事件発覚後、なぜか梅田賢三さんは周囲に対して
矢口真里さんとの浮気を自慢げに話していたそうです。


気が動転しておかしなことをしちゃってる感じですね。(笑)


矢口真里さんは浮気をした原因を
「夫のDVに耐えられなかったから。」
と話しているようです。


何が本当なのかは分かりませんが、
今後も次々と真実が明るみに出てくるはずです。
今後の展開が見逃せません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。